見出し画像

4月第1回目のイベントを終えて

看板犬の業務で春と秋は遠征出店をして忙しく過ごす小豆ともなかです。
4月はイベント出店ラッシュ。
まずは第1週目、大分県の竹田市、くじゅう花公園のイベント「春のわんちゃん大集合」に行って来ました。

くじゅう花公園のイベント

4月6日、7日の2日間開催で、初日はあいにくの雨😅
でも2日目はなんとかお天気も持ちこたえてくれて、ここのイベントは初めての開催だったのですが、たくさんのわんちゃんで賑わいました。
小豆ともなかはお店番を頑張ってくれましたよ🐶

革製品の店頭にてお店番

4月に出店するイベントはあと3回、長崎、鹿児島、山口とツアーは続きます。
お近くのわんこ飼ってる方はぜひ遊びに来てくださいね。

イベントスケジュールはコチラ

キャンピングカーで各地をめぐりますよ〜

キャンピングカーでくじゅうの帰り道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?