見出し画像

春のイベント出展ツアー決定!

もう少し暖かくなると、春のわんこイベントのシーズンに入ります🌺

うちの工房ではシーズンの半年ぐらい前にイベント出店計画を立てて
募集が始まったら各イベントに出店の応募をします。
春のイベントの場合は、年末から年始にかけて主催者から募集がかかります。

そして出展社の選考→結果発表となるわけですが、
春のイベント(3月~5月)の出店イベントがすべて確定しました!


  • 3/16・17 わんだふる山口(山口市・山口きらら博記念公園)

  • 3/20 広島わんわん桜まつり(広島市・広島広域公園)

  • 4/6・7 春のわんちゃん大集合(大分県竹田市久住町・くじゅう花公園)

  • 4/14 稲佐山 NODOG NOLIFE FES(長崎市・稲佐山公園)

  • 4/21 むすびマルシェ(鹿児島市・ふれあいスポーツランド)

  • 4/28 マルシェ デ ワンコ(山口県下松市・周南造園カフェマルシェ)

  • 5/18・19 わんだふる南九州(宮崎県小林市・生駒高原)


計7回イベント出展をします!このうち4つは初出店になります。
お近くにお住まいの方はぜひ遊びに来てくださいね。
最後に各イベントのバナーの準備出来てる分を貼り付けておきます。

わんだふる山口
春のわんわん桜まつり
春のわんちゃん大集合
稲佐山NODOG NOLIFE FES
むすびマルシェ


マルシェデワンコ
わんだふる南九州


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?