見出し画像

3行日記(2024年4月17日)

隣町の神社横に公園がありまして、先週末くらいまではソメイヨシノが花盛りだったけど、バトンタッチのように八重桜と枝垂れ桜が咲き始めていました。

華やかで可愛らしい八重桜、静かで落ち着いた枝垂れ桜は甲乙つけがたく、それぞれの魅力を見せてくれていました。

フェンスの向こうに小さい黒い影が舞い降りたので視線をやると、ツバメがグランドの土の上で何かしている様子を見ました(巣作りのためなのかな?)。

八重桜


枝垂れ桜

この記事が参加している募集

3行日記

記事が少しでも心に残ったものがあれば幸いです。サポートもありがとうございます。創作の支えとして大切に使わせて頂きます。