見出し画像

3行日記(2024年4月16日)

昨日より気温は下がったとはいえ5~6月並みの暑さで、たまに立ち寄る駅ビルのコーヒー店に入り、アイスコーヒーを飲んでしまいました。

先月まではホットコーヒーばかり飲んでいたので気づかなかったのですが、ストローが竹素材を配合したサスティナブル バンブーストローになっていました。

紙だけのストローで飲んだことはないのですが、口当たりが不思議な感覚で、飲めないことはなかったけど、時間が経ったらどうなるのかな?と思いました。

この記事が参加している募集

3行日記

記事が少しでも心に残ったものがあれば幸いです。サポートもありがとうございます。創作の支えとして大切に使わせて頂きます。