見出し画像

今、常に意識して考えるようにしていること〜未経験の業種への転職

転職しまして、2週間が経ちました

10年間以上、1つの職場に勤めておりましたので、
今、とっても変化の時です

知らないことが、たくさんあるし
できないことが、たくさんあります

その分、
知ることが、たくさんあるし
できていくことが、たくさんあります

知らない、できない、失敗したぁっという時
ヘコみます

でも

この機会に
知った!できた!次は成功する!
っと、考えるように、意識しております

マイナスに考えれば
思考はマイナスに進むし

プラスに考えれば
思考はプラスに進む

自分の意思は、自分で作る


ふぅ、久々にnoteを書きたいと思い
書いてみたら、なんだかすごくポジティブ人間みたいな
内容になりました

ネガティブな思考を持っているから、
意識的にポジティブに持っていかないと
落ちるところまで落ちるので
気をつけたいのです

ヘコむ時もあるので、応援していただけると幸いでございます

今日もお読みいただきありがとうございました!

本日のトップ画は「みんなのフォトギャラリー」から、「Hanadonoさん」のイラストをお借りしました。カラフルで明るい考え方を持ちたいなっという気持ちとリンクするような気がして、選ばせていただきました!

読んでいただきありがとうございます!支えられてます!