私の生理〜高校生、社会人、産後の比較

生理。
身体も心も女性の私は、これを受け入れて今まで生きています。
男女問わず、生理に悩む誰かの参考になったらいいな、という思いで、この記事を書き残したいと思います。
伝えたいことは、①病院に行こう②会社員は生理休暇を利用しよう③デリケートゾーンを正しくケアしよう、です。


歳を重ねるにつれ、生理に悩む女性が多いことを知ります。
私の場合は、社会人3年目(21歳)くらいから、重い生理と付き合っております。
職場で辛い顔をすることも、仕事を休むこともあり、職場の先輩からアドバイスされ婦人科に行きました。
2013年21歳、子宮内膜症と診断。
2018年26歳、チョコレート嚢腫と診断。その後、妊娠。
わたしの心と、身体との、
お付き合いについて書きたいと思います。

ちょっとさらけ出しすぎて怖さがあり、デリケートな話なので、はじめてですが、有料にしてみます。読み頂ける方にのみ、お読み頂きたいと思います。

生理中の1週間

ここから先は

2,752字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

読んでいただきありがとうございます!支えられてます!