見出し画像

一般人格付けチェックを行いました

テレビの芸能人格付けチェックに影響されて、一般人格付けチェックを行いました。

題材は餃子

番組でも出てきた「大阪王将」の冷凍餃子と、私の手作り餃子の二択問題。


A,大阪王将
B.わしの

回答者は妻です。
マスクで目隠しをした妻に、番組みたいにちいさく切った物を食べさせ、AとBの間には水で口を綺麗にしてもらいました。

私は結婚してから晩御飯を作り続けてきたので、間違えられたらショックだなーと思いつつ。
「うーん…」「あれ?」と演技を入れる妻。
ンーポッポーンーポッポーピーボーピポーピーとBGMを歌う私。

『夫が作った餃子はAとBどちらでしょう?!』

私にはドキドキの時間でしたが、

「B!」と答えてくれました。
Bを選んだ理由は「美味しいから」だそうです。良かったー。ほっとしました。
ひと月に一度くらいやってみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?