見出し画像

itta「護国寺」記事公開しました&あとがき

記事を公開したらどんな感じでお知らせするのがよいのか悩み中ですが…

2本目の記事を公開しました!

あんまりお知らせばかりではあれなので、もしペースが増えたらTwitterで言うだけになるかもしれません。




(あとがき)

この日、久々に池袋に行って映画を見て、映画の余韻に浸りたくて散歩していたら護国寺についていました。

見た映画はオッドタクシー。一見動物アニメ風ですが、サスペンス&ミステリーな大人向けアニメです。映画はもうやってないかもしれないけど、アニメ配信はあると思うのでおすすめします。 

池袋はオタク女性が多い街ゆえ、映画の客層も男性声優ファン&芸人ファン(芸人が多数出演してるので)みたいで面白かったな。久々にオタクの街の空気を感じた。

そうそう、もうすぐ勤めている会社がアキバの近くに引っ越すので、オタクの空気すぐ浴びに行けるようになるのは楽しみ。

何かの深いオタクってわけじゃないくせに、オタク達の街の空気感が好きなのです。オタクという生き物が好きなのかもしれない。

高校のころ、お金なくて何も買わないくせに空気だけ味わうこと楽しみにアキバ通いしていたJKでした。

そんなオタク語りもそこそこに、あとがきとしておきます。

この記事が参加している募集

アニメ感想文

映画感想文

最後までお読みいただきありがとうございます!もしよろしければサポートもよろしくお願いします。新たなひとり旅の旅費となります!たぶん。