見出し画像

【2024/03】azumiさんが書いてきた記事まとめ【月報】

今月会社辞めました! 
独立します! 専業ライターになります!

大きな節目となる3月ですが、急に仕事が変わるわけではありません。「変わるわけじゃない」のも、副業のころから毎月毎月任せてくださる各社さんのおかげですね。

今月の公開記事です。

ZMP

さくマガ

Yahoo!ニュース

たびこふれ


先月、「TABIZINE」の記事公開がありましたが、今月は新規メディアとして「たびこふれ」でも記事が公開されました。やはり、昔から知っている老舗旅行メディアで書かせてもらえるのはとても光栄です……!


これから始まる4月。独立後の初月ということになりますが、前職でのご縁や、副業時代からのご縁から可能性を広げていけるように、種まきの期間にしたいと思います。

回りくどいな。つまり営業ですね笑!

今の私や、私の仕事の仕方を知る人に、「azumiなら任せたい」と思ってもらえることは非常に嬉しいことなので、そう思ってもらえるように努力したいですね。つまり、日々の仕事をミスなく頑張っていくことから、営業は始まってるよね、と思います。頑張りましょう。

そういうわけで、4月からも月報報告はやっていきます! すぐにカタチになるか分かりませんが、新しい仕事のご報告が増えたらいいな。ではまた。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

仕事のコツ

with 日本経済新聞

最後までお読みいただきありがとうございます!もしよろしければサポートもよろしくお願いします。新たなひとり旅の旅費となります!たぶん。