見出し画像

【2023/08】azumiさんが書いてきた記事まとめ【月報】

なーつのおーわーりーーーぃぃ

今日ちょっとカラッとした風が吹いてて、ああもう秋になっちゃうのかと、寂しい気持ちです。

8月はもともと、お盆に歩きまくり&書きまくりのつもりで予定していたので、お仕事も抑えめで、公開本数もあんまりないです。では今月の振り返りどうぞ。

ライターマガジン

こちら初めての取材記事が世に出ました!うれしい!

SHEshares

おトクらし

サンポー


ここに載せる本数は少ない分、noteはたくさん更新しました!そっちを見てね!笑

よく考えると、最後の夏休みかもしれませんでした。フリーランスになったらもう、「夏休み」なんて概念なくなっちゃうんじゃないですかね。

少なくとも有給で10日間お金をもらいながら休み続けるなんてできないでしょう。

次に来る冬休み、そして辞めるときの有給消化……あれもこれも最後、お金をもらいながら休むってすごいこと……なんて感傷に浸りながら、一個一個噛み締めていくことになりそうです。


そして、この月報も去年の8月から書き始めて1年!一応、Webライター1年続けてこれたってことですかね。

こーゆーのを続けることしか脳がないもんですから、ずば抜けた文章力でコンテスト総なめとかはできないんですけど、それでもなんとかやっていけるなら、これからも頑張っていきたいものです。

ではまた来月も。

この記事が参加している募集

振り返りnote

ライターの仕事

最後までお読みいただきありがとうございます!もしよろしければサポートもよろしくお願いします。新たなひとり旅の旅費となります!たぶん。