見出し画像

適職よりも生き方

自由に生きることが私の目標であることが分かったのがここ最近の不満からで、今まで将来何をやりたいかをずっと探していました。

ですが一向に分からず時が過ぎるのみ。でも自分に合った仕事が必ずあると信じて占い、自己分析の日々でした。それはそれは楽しかったので良かったのですが何も現実化してないなと。

会社で朝から晩まで働くの疲れたと思った矢先に自分が求めているものって自由に縛られず生きることなんだと浅はかですがそう感じました。

職業よりもどう生きるかが大事でとにかく行動しようと思いこうしてnoteにも挑戦してます。まだまだお金の稼ぎ方やどう働くかは決まってませんが、教えることや占いが得意なのでコーチングを勉強してみようと思います。

上記の本もとにかく好きなことに没頭することや失敗してもいいから行動しろと書かれていて非常に面白かったです。

複数の収入源を確保してる方って本当凄いです!私も仲間入り目指します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?