見出し画像

【今日のメッセージ】 「すべてうまく"いってる"」

【今日のメッセージ】

「すべてうまく"いってる"」


今、どんな状況に置かれていたとしても
実はすべてうまくいってる。
……といわれても
「は?(イライラ)」となるかもしれません。

でも実は
「すべてうまく"いってる"」
としたら?

というふうに考えてみると
今まで見えなかったことが見えてきたりします。


思い通りになることだけが
「うまくいく」ではありません。
無理に「すべてうまく"いってる"」と
思い込むのではなくて
「そういう側面もあるのかもしれないな」
くらいに思って自分を観察してみてくださいね。


▼発信、提供中メニュー等 総合案内はこちら
https://lit.link/azumayamirai
[心のセルフケアワークを LINEにて【無料】プレゼント中です✨]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?