noteセンパイ、はじめまして!

おつおつおー!٩(°̀ᴗ°́)و
noteセンパイ、はじめまして!
アズリムです。

自己紹介をさせてください!🐈✨

画像1

名前:アズマリム
ニックネーム:アズリム
年齢:17歳
趣味:牛丼を食べること、歌うこと、本を読むこと
住まい:バーチャル埼玉

個人Vtuberとして、YoutubeでKAWAII動画を配信したりしています。
人類みなセンパイ!アズリムは、皆のコウハイです。
この記事を読んでくださったあなた!今から、アズリムのセンパイです!
よろしくよろしくよろしくねー!!!!!!

自己紹介はさておき、
アズリムは、自分の考えを伝えることがTOTEMO苦手です。
上手く言葉にならないというか…。
いっぱい頭の中をぐるぐる回転させても、最終的には日本語を諦めて擬音で貫こうとしたり、強引に「そんな感じよ」で締めちゃったりします…そんな感じよ!

「何言ってんだアズリム?」みたいなコメントをセンパイたちにさせてしまうことも多々有り…ぐや゛じい゛!゛

自分の考えを"言語化"すること、
特に、"文章"にすることには、
なんだかずっと自信が持てなくて、
知人とのラインやメールでさえ、返信にとんでもなく時間がかかってしまいます。

(それ以前に、既読つけたりメール開くのすら時間がかかってしまう重症…。ごみょん…。)

でも、企業Vtuberから個人Vtuberになったからには!
迅速に!うわ~~~~~!やるねぇ~~~て感じで!
いろんな方々としっかりやり取りできるよう、言語化能力を磨かなくてはならない!!!!!

ということで!

noteでは、アズリムが普段考えていることを言語化して、伝える練習をやってみようと思います。
ふぅ~パチパチパチ!!!!!シャンシャンシャン!!!!!

日頃何気なく思ってることとか…!
(青信号についてとか、ショートケーキについて、とか)
本やアニメが好きなので、感想とか…!
(おすすめの作品も教えてくれるとすごく嬉しいです!)

自信はないけど、とにかくまずは書いてみて、練習していこうと思います。

多分、たくさん変なことを書いちゃうと思うので、
センパイたちからの「何言ってんだ?」という鋭いツッコミもお待ちしています!いぇ~い!

これから、言語化能力を高めていけるようにアズリムはがんばりますので、
ちら~~~っと遊びにきてくれると嬉しいです!

いつか!!!!!!
本を出せるくらい、"文章"で自分の考えを表現できるようになりたい!!!!!
伝えられるようになりたい!!!!!

よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(この文章もめっちゃ時間かけてやっとかけた…!)

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートしたいなって思ってくれてありがとうございます!✨🐱✨ 大切に、今後の活動費用に使わせていただきます。 (亀🐢みたいな速度だけど、お1人お1人お返事をお送りしています…!確認してみてね!)