見出し画像

今後の予定という名の抱負【メモ】

 今後(2020/12/18〜)以降の活動について、簡易メモを兼ねた投稿です。

一、noteマガジン『しりとり物語』の廃止

 まず、マガジン『しりとり物語』を廃止します。理由は単純。更新が続きそうにないから。
 その代わりと言ってはなんですが、違うマガジンを作ります。

二、noteマガジン『あいうえお物語(仮)』配信

 見出し通り、タイトルが“あいうえお順”に並んだ『あいうえお物語(仮)』を配信します。
 短編集です。“”から始まり“”で終わります。

 更新日は土日祝日。
 更新開始は来週の12月26日から。五十音を数えると七十にもなるので、なんの問題もなく更新し続けられればラストは2021年7月25日改めて確認したら7月24日でしたになると思います。カレンダーを見て確認していないのですが、多分それぐらいです。

三、『カクヨム』で連載開始

 2021年元旦から、カクヨム内にて連載小説を投稿する予定です。
 短編集である『あいうえお物語(仮)』とは違う、本当の本気の長編小説。
 更にいうと、

 note→短編(掌編、ショートショート含む)
 カクヨム→長編(ガチの連載)

 という感じ。
 現在、ふたつテーマが浮かび上がっているので、まずは片方を煮詰めて文章化していきたいと思います。


 2020年は有限不実行になりがちな年だったので、上記のことはやり遂げたい所存。頑張ります。

(了)

ここまで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます。 頂いたサポートはnoteでの活動と書籍代に使わせて頂きます。購入した書籍の感想文はnote内で公開致します。