見出し画像

牡羊座新月メッセージ

2024.4.9 3:20頃に
牡羊座新月になりました。

そして今回の新月は
日蝕を伴うため、今回の新月もパワフルです。

今回の新月は牡羊座。
占星術は牡羊座から始まります。

そのため、スタート、始まりなど
何かを開始したりするのにいいタイミングです。

今回は、12ハウスの冥王星から3ハウスの天王星までが、ギュッとある状態なので

“自分に集中”が濃くなりそうです。

4.9 牡羊座新月図

傷や癒しと言われるキロンや
今世のチャレンジのドラゴンヘッドも
新月に重なっているので

傷やトラウマなど
見たくない部分がでてきそうですが
それに蓋をせず
本氣で向き合うがテーマになりそうです。

本日のメッセージ

今朝ストーリーであげた本日のメッセージ 

【自分だけの光。
他人に理解されなくてもいい。
自分だけの光を現象化するために、自分を越える。
自分の本音はなんですか?
新しいスタート。
チャレンジして行くと素晴らしい未来が待っている。】

これは新月のメッセージとリンクしてると思います。

自分の幸せのため
自分の在り方や価値観、自立の再確認が問われる新月になりそうです。

牡羊座新月についてどのようにすごしたらいいかタロットを引いてみました。

牡羊座新月タロットメッセージ

♈️♈️♈️♈️♈️♈️♈️♈️♈️♈️

もう我慢をやめよう。

心、カラダの声をちゃんと聞いて
それを採用してあげよう。

本当は自分を満たしたいし
本当は自由になりたい。

本当は…。

まずは、その声を認めてあげるだけでいい。

その声があるんだって
氣づくだけでいい。

歳だから…
ブロックがあるから
◯◯だから…

などは
横に置いといて

自分が幸せになる選択を
欲望を叶える選択を

そろそろ選んでみてもいいかもしれない。

人生は一回限り。

♈️♈️♈️♈️♈️♈️♈️♈️♈️♈️

今日、降りてきたメッセージ。

ちゃんと地に足を着こう。
風の時代だからこそ、地に足を着くことも大事。

今日もステキな新月を🌕

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

🍀ストーリー、Xにて
毎日メッセージを投稿中。

🍀タロットとホロスコープを合わせたセッションを受付中です。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?