あらためて自己紹介と好きなことと

さて、試験までの間、note更新はしておりませんでしたが
私もチャンスをいただいており、
映画のイベントなんかでコラムを書かせていただく機会もいただいていたので、メモに書き殴りまくっていたわけです。

今日から、そんなスマホに保存されたメモをもとに、振り返りも兼ねて
ここに残したいと思います。

この映画と私を掘り下げていくことで、自己対話をして今ままで形成してきたものなどをここであらためて振り返ることができたと思います。

さぁ今日のプロテイン11はこんな感じ・・・


私の概略としては、
高校から、前略プロフィール、大学でミクシィとフェイスブックときて、今はnoteにたどり着きました。
流浪の民。
もちろん、フォロワーは最小限のエコ。SNSのSDGsといえば私。
 
映画、音楽、食事にファッション、スタローンと犬それに韻シストetcが大好きな30代男性でございます。
 
さて、今回から少しの間、皆様にお付き合いいただくテーマは映画についてです。
もちろん上記のように、映画は私にとってなくてはならないものです。
 
私は、自分にはない価値観に触れることや、自分が経験したことないことを体験できること、知らない世界に連れて行ってくれるこの映画というものが大好きです。
 
それだけではなく、人生の教科書と思えるものに出会ったりできます。
 
“表現、感性を知ることは、想像力を広げること”であり
まさしく映画は
“自分の世界を色付けてくれるもの”といっても過言ではないでしょう。
 
私の文章で少しでも、興味を持ってくれたら、少しでもクスっとしてくれたら、なんだか徳を積んでいる気がするので、本望です。
ハイコンテクストな表現にジャンクフードな文章を
少しの間ですが、よろしくお願いいたします。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?