ピンチをチャンスに

そう、これも試験勉強期間真っ只中の日記

書き溜めていたので、ここで放出しよう。

さて、今日のプロテイン11はこんな感じ・・・。


 
この一年、資格取得以外にも、何個か目標があって、それを同時に進行している…のだが
やはり、なかなか二兎を捕まえるのは難しいと実感する。
 
それは何か?
 
健康維持&筋力アップ&リハビリも兼ねたトレーニングなのだが
なぜか資格試験までにベストコンディションで臨みたいという欲が出てきている。
 
気分転換にもなるし・・・
 
しかし、ありがたいことに?
 
そんな暴走気味の僕を腰が止めてくれた。
 
そうぎっくりになった。
 
カルダモンよ。まず君はやるべきことがあるだろう?
 
そういわれているような気がしてならない。
 
目標も下方修正が必要だ。
 
しかし、残り僅か
気分転換程度にはやるが、ここで痛めて逆に良かった。
 
死ぬ気でやってみたい。
苦手な勉強を克服したい。
そして、自分のプラスにもなり、周りも喜ばせることができることにまず集中しよう・
予定よりも2週間ほど早く、トレーニングを切り上げて、勉強にシフトしていく。
 
今回、目標を逆算で考えて、毎月修正と改善を繰り返している。
 
今まで半端だったところを管理し強化した。
 
これで結果を出すことで、自分自身の経験値、ノウハウにしたい。
それも目標の一つだ。
今なんか楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?