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VALORANTのフル3Dモンタージュ POVアニメーションの作成

割引あり

今回は3D視点データを利用して実際にPOV(一人称視点)を作成する方法です。
武器モデルデータ、キャラクターの一人称データが必要です。

題材は前回の2キルを使います。


用意するもの

  • 武器のデータ

    • 各種アニメーションデータも用意する

  • キャラクターの一人称モデルデータ

    • こちらも同様にアニメーションの用意もしましょう

  • 各モデルのマテリアル

データを用意する

要領としてはblenderでモデルデータを読み込んだときと同じです。
武器スキンも過去記事を参照してください。

キャラクターアニメーションは以下の記事で説明している内容と相違ありませんが、今回使うのは一人称データですので読み込む内容が少し異なります。

一人称データは「FP_」から始まるデータを利用します。
上記の記事同様に読み込んでみると各キャラクターの手のデータが表示されます。
こちらのモデルデータにアニメーションを適用していきます

ちなみに前に書いた記事のVALORANT Portingを使ってもモデルの用意はできますのでこちらも併せてどうぞ

ただアニメーションデータは用意する必要があります。

一人称アニメーションを適用する

この中の「FP_」から始まるデータは「キャラクターの一人称データに適用するデータ」です。
これらのデータを一人称データに適用するとこのアニメーションが完成します。
アニメーションの適用に関しては以下の記事で詳しく書いていますので、ぜひ見ていただけると。


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