見出し画像

R3.2/24(水) ジョギング&手術予約

こんばんは。 

小豆です。   

仕事往復

昼ラン 約3.8キロ。 
夜ラン 約7キロ。 
筋トレ 忘れ。。。

今朝は病院に行き、一旦家に帰り着替えて会社へ昼ランしました。

昨年の8月末に頭蓋骨骨折、右鎖骨骨折、右顔面多発骨折(頬骨、上顎)という大怪我をしました。 
その時にプレートを右頬骨、右鎖骨にいれました。 


理由はダサいので省略させて頂きます(^-^;  
(酔っ払って自転車に乗ろうとしてガードレールにぶつかり転んだのは内緒です。。。)  

鎖骨部分のプレートが気になり(リュック、ショルダーバッグを背負うと痛い、ランニング中右肩が疲れる、たまに右鎖骨が痛む、右肩プレート部分が盛り上がってる)etc
 
頬骨のプレートは気にならないのでそのままにしますけど。  

なので、本日はCTを撮った後に先生の診察。 
後、入院手術の手続きをしました。 

3/22(月)から3/25(木)までの入院。 
抜糸が4月の頭頃だとして。 

4/19(日)初のフルマラソン。 

果たして調整は間に合うのか? 

と、不安になりつつも気にしてても何も始まらないので今、やれるだけの事をしてダメならダメでその時考える。

まずは目標のフル初完走&サブ3.5目指して全力で練習します! 

なので本日も計10キロ走行。 
 

土曜日は初の25キロ走挑戦します!   

本日も読みにくい文、わかりづらい表現あったとは思いますが最後迄、読んで頂きありがとうございました。  
また、投稿します。

皆さん怪我には気をつけてください。

本日もお疲れさまでしたm(_ _)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?