見出し画像

きっと、こうして何気ない遊びを、あなたと探すでしょう

こんばんは、あずきです。

いまリアルタイムで、特に目的もなくつらつらと書いているのですが、今(23時18分)、おもち(息子)は全く寝る気配がありません。どうしよう。

体力がついてきたのか、少し前から寝るのが23時頃というのが普通になってきて、これまでの最遅記録は23時30分。今日きっと更新するんだろうな、、。雨だったから外遊びができず、それでいてしっかり昼寝してしまったという悪条件。これはまずい。でも打つ手はないです。イヤイヤ期なので「ベッドでねんねする~?」と聞いても「やだ」と一刀両断されて終わります笑。皆さんどうしてるんだろう、、、笑

■■■

今日はJUDY AND MARYをなぜか急に聴きたくなって(世代なもので)、WARP TOUR FINALを観てました。

きっと、こうして何気ない遊びをあなたと探すでしょう

ラッキープールのここ↑の歌詞がすごく好きなんですよね。打ち上げ花火的な幸せも、細く長く続く何気ない幸せも、どちらもあると思うけど、何気ないものって大事ですよね。子どもと触れてると改めてそう思います。

ゆらめく未来へ泳いでる、こわくなんかないよ

■■■

いまだおもちはねんねを拒否しながらソファでゴロゴロしています。眠いけどベッドは嫌みたいです。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?