見出し画像

思い出す楽しみ

ご無沙汰しております。あずきです。

ひさしぶりにnoteにアクセスしたらたまたま昔の投稿にいいね!をつけて下さった方がいらして、それがきっかけでつらつらと過去の記事を読み返していました。ハネムーンの記録とか。

このところ、少し僕もきなこも忙しい日々が続いていて、しかもおもちも遂にイヤイヤ期に突入&夜行性になりはじめて寝るのが23時、みたいな状況で余裕がなくなっていたのですが、少しの空き時間に昔の記録を読み返すとなんかほっこりするなあと思ったのでした。

ただの日記帳ではなく、誰かがいいねしてくれることがきっかけで思い出すこともあるので、noteっていいなと改めて思ったし、少し筆不精になってるのでたまには書いたほうが後から思い出す楽しみが増えるな、と思ったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?