見出し画像

#産婦人科ご飯の写真撮ってた人見せて

こんばんは、あずき(夫)です。

昨日のヘベレケの投稿のスキが少なくてあーこれ出すところ間違ったと思っている今日この頃です。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

見すぎてなんか美味しい日本酒が飲みたくなってきました。初心者でも飲みやすいオススメとかあれば教えてください(やっぱり十四代とか?)

*********

Twitterで #産婦人科ご飯の写真撮ってた人見せて というタグが最近流行っている?みたいで、数々の入院時の食事が上がっているのですが、中でもすごかったのがコレ。

男性が見てもコレ出てきたら泣ける気がします。笑

きなこの入院していた病院も、まぁカロリーは白米で補えばええやろみたいなメニューだったのですが笑、ここまでではなかったです(食事以外は超良い病院でした、食事以外は!)。ちなみにリプ欄に、米軍基地で生んだ人の食事が載ってるのでこちらも必見(?)です。

母は強し…だけどさすがにもうちょっと労って…笑

*********

今日も一日お疲れ様でした!今週も折り返しですね、仕事、育児がんばりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?