見出し画像

ヤーマン亭ポゥポゥについて

必死こいて寒い外からやっとこさ家に帰ってきて、洗面台で手を洗うために出した水に手をやると痺れるほど冷たい。
 
ここ最近それで毎回キレてる。
 
かなり理不尽なキレ方。
あ"ぁ"ーーーもうっ!!!て言うてる。
 
ごめん、水道。





あずき坊主はYouTubeチャンネルを持っている。
 
その名も『マシマシ大乱ポゥ』
なんやかんやで開設して一年が経とうとしている。

 
メンバーは全員同期。

ジャンベ使いのボマちゃん。

扇子太もも弾きのあずき坊主。

そしてレゲェ好きの自曲持ちスイーツ職人6万オーブン持ち筋トレ好きAV愛好家関西大学法学部卒のヤーマン亭ポゥポゥ。


ねぇどう思います??


売れてないとおかしいぐらい経歴が充実してる。
売れてなくても、地方で特技を活かした冠番組は持っててそう。
明るいし人懐っこいし笑い上戸なので人にも好かれる。
 
おまけに長く付き合ってる彼女がいるから昨今の不倫芸能人が跋扈する中イメージもすこぶる良い。


なんでや????





実は原因はハッキリしている。




滑舌が破滅しているから。





下アゴがしゃくれ上がっている。
 
というかしゃくれ昇っている。


僕も下アゴが前に出ている受け口なのだが、そんな僕に向かって「俺と同じ受け口やのにそんだけ滑舌よく喋れるってすごいことやで!」と言ってくる。一緒にしないでほしい。



僕の下アゴはしゃくれ昇り龍ではない。




皆さんに質問です。

誰か今後ずっとポゥポゥにテロップつけてくれる方はいらっしゃいませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?