見出し画像

美容垢&Noteの身バレこわい

こんにちは、azukiです。
もう今回はタイトル通りです。

身内にこう言うアカウントを作ってるのがバレるのが怖い!!!!

私が悪いんですが家族にスマホのパスワードバレてるので、勝手に使われる時があるんですよ。笑

このnoteとかほんとにみられたくないんです。笑
ブラウザもなるべく直ぐに保存して消すようにしようと思います…笑

文字が好きなので、こう言うふうに思ってることを文にすることが好きなんですが、それを見られると思うとゾッとしますね。

とくに美容垢は、なんとなく「そんな意識高いの?笑」って思われそうで…。

ネットは誰に見られてもいいようなことを書けと言いますが、
私にとっては日記みたいなものであって、自分の存在を全く知らない人に聞いて欲しいことを書いてるんです。

身内だけは…。バレませんように…!!

身内にアカウントバレても大丈夫!って方とバレたくない!って方どっちが多いのかな。

程よくバレない方法があればいいのになあ…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?