見出し画像

人生初のラブホ女子会、最高すぎたレポ!!

もう私、女友達との旅行の際、普通のホテルでは満足できないと思います。

豪華なアメニティ、迅速なフロントの対応、サービスの質…最高でした。ラブホ女子会。

以前の私と同様にラブホ女子会に抵抗のある方や、興味のある方に読んでいただけたら嬉しいです。

そもそも私、ラブホテルに足を踏み入れたのが初めてで仕様も分からず、「他のカップルと出くわしたらどうしよう…」なんて考えていたわけなんですが、そんなことも無く、人に遭遇しない仕組みにとても感動しました…!

でもこれは女子会のレポではなく、初ラブホレポになってしまうので…そのような点は、本記事ではひとまずおいておきたいとおもいます。

今回私が宿泊したのは、ホテルリージェント大高という名古屋の超有名なラブホテルです!

なぜ有名なのかといいますと…!

ドドン!!

画像1

ウォータースライダー付きのお部屋があるんです〜!!

このウォータースライダー付きのお部屋に私は宿泊したのですが、ウォータースライダーの部屋の他にも、

画像2

  こんなメリーゴーランドのついたお部屋や、

画像3

露天風呂がついたお部屋もあるんですね。YouTubeなどでも取り上げられているそうなので、知名度は高いです。

さて、ホテルの紹介をしたところで、感動ポイントを何点かお話ししていこうと思います。

感動① コスパがいい!

ウォータースライダーのお部屋は4人から8人まで宿泊可能です。以下は2022/09/20時点でホームページに掲載されているものですが、

画像4

なんと!

プールも楽しめて、カラオケもできて、チェキも無料(※1フィルムまで無料、追加は有料)な部屋が1人あたり7670円で楽しめちゃうんです。

コスパ最強じゃないですか?


感動② サービスが手厚すぎる

以前フェスに2日間参加した際、ビジネスホテルに泊まったんてすが、正直に言うとめちゃくちゃ不便でした。

バスタオルも各々1枚ずつしかない、電子レンジを使うにはフロントまで行かなくてはならない、コンセントが部屋にひとつしかない、ドライヤーの風量が弱い…など「まぁ格安だし、ビジネスホテルだし仕方がない…」と割り切りました。

それに比べて今回のラブホでは、

バスタオル1人何枚でも使える!(プールもありますし、バスマット代わりにもするので結構な量を消費します)電子レンジが部屋にある!コンセントは至る所にある!そして、ドライヤーはなんとpanasonic!風力調整は自由自在です。(ノズル変更が可能で、頭皮ケアできるものもありました…!)またストレートアイロンのみでしたが、ヘアアイロンがあるというのも本当に有難い…!意外と持ち運ぶには重いので…!

化粧水などスキンケア類も、有名なクラシエのものだったり、様々な市販シャンプーを借りられたりと(私はずっと気になっていたアミノメイソンを使いました)、非常に満足度が高かったです!


感動③ エンターテインメント性が高い

部屋がとにかく映えなんです。

赤、ピンク、白を基調とした女の子が小さい頃憧れるけど、実現することの無い部屋って感じ。

一番写真が多かったのはリビングでした。ウェルカムワインと、ワイングラスが部屋に置いてあるので、The・ラブホ女子会!という写真が撮れます。

ただ本当に広くて、スマホを立てかける場所がないので、本格的に映えを狙いにいく方は3脚持ってくといいと思います!

またベッドルームは2部屋あるのですが、それぞれ壁紙など内装に少し違いがあり、写真を撮る際も楽しむことが出来ます。チェキ撮る際はベッドルームオススメです!

他にもお風呂がライトアップするジャクジーもオススメのフォトスポットです。座った時に出るお腹周りをジャグシーの泡が隠してくれるので、気兼ねなく写真を撮ることができ、ありがたかったです…!

そしてプールを楽しみ、写真も撮った後は、

カラオケで朝まで歌うもよし、映画を見るのもよし、ちょっとアレなビデオを深夜テンションで鑑賞するのもよし!と言う感じで、全てを遊び尽くすには本当に時間が足りません!


以上、厳選して感動ポイントを3つに絞ってお伝えさせて頂きました。

他にもフロントの方の対応が素晴らしすぎたり、ベッドの寝心地が良すぎたりと沢山の感動がありました!

やってみたいなあと思ってる方、興味があるけど少し抵抗がある方、ぜひ体験してみて欲しいです!

長いレポでしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?