見出し画像

夢殿『秋 涙』令和六年版・単独電子書籍化~当然無料

2024年2月18日10:00現在、関連二冊のダウンロード数48件 ! ! 有難いことに過去一番のダウンロードペースを頂戴しております。夢殿を可愛がっていただける皆様お一人お一人に心から感謝と御礼申し上げます。本当に、ありがとうございます。
※夢殿『秋 涙』令和六年版 24ダウンロード、エセー集『あゝ! なんてエモーショナルないかさま師』24ダウンロード。

はじめに______からの抜粋

…… これらの芸術家の作品群の何が共通しているのかは筆者が分かっていれば良いことであるからしてここで書くことは無いのだが、それらの作品を触媒として書き上げた小説作品を通じ「世一の世界」を感じて頂くことができれば書き手も浮かばれる。
そしてそれは八十億分の一でいいのである。
十人いようが百人いようが私にとっては凡てが八十億分の一の人たちであることには変わりはない。

さて、夢殿『秋 涙』令和六年版。あなたらしく楽しんで頂ければ嬉しい。

令和六年二月一二日

飛鳥世一

                                                              ■

随想起抜 夢殿『秋 涙』令和六年版 単独電子書籍化しました。

なにかデーター量が多いことから重いという声も上がっておりましたので、可愛がっていただける方たちに向けて単独アップ完了させました。一応、前作にも残したまま、全体の画像データーなどを軽くしてゆくつもりでおります。
どちらにしても、エセー集はスマホからだとチョット重い感じになるのかもしれません。ごめんなさい。

ちなみに、「あゝ ! なんてエモーショナルないかさま師」は、アップ後48時間で18ダウンロードを頂戴いたしました 。
もう、申し訳ないやら有難いやら……本当に有り難うございます。
あんな重くて体裁の悪いものを。恐縮です。

世一


夢殿『秋 涙』令和六年版

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?