あずちゃん@居場所クリエイター

Thank you for coming to my note and being a…

あずちゃん@居場所クリエイター

Thank you for coming to my note and being alive. まっすぐさと一生懸命さが取り柄の24歳。 会話に頼らず、文字で私とみんなの想いをみえる世界を創りたい。

最近の記事

2023年、ありがとうございました。

はじめに 大晦日ですね。 今年1年お世話になった方々への感謝を伝えたくて、 振り返りと抱負を共有させていただきます。 見てくださったら、とっても嬉しいです。 昨年末、私は今年の目標として以下4つを立てていました。 それぞれに関して、今年を振り返っていきたいと思います。 1 見返りを求めず循環を意識して気持ち良く流れを生み出す 以下の記事でも扱いましたが、 7月の全社員研修での"木の枝循環"が大きな成功体験になりました。 いや〜〜、本当に最高のお時間でした。 企画して

    • CRAZYな4ヶ月をぎゅぎゅっと凝縮。

      こんにちは!お久しぶりです。 初めましての方は、初めまして。 川口あずさです。 おかげさまで、帰り道歩きながら寝てしまいそうなほど夢中な毎日です。 ただ今日は心を落ち着かせて、最近のCRAZYな日々をお伝えしたく 振り返りながらnoteを書いています。 読んでいただいている皆さんのエネルギーが1%でも増すきっかけになったらいいなと願いを込めて。 1 大好きな対話に磨きをかけた4ヶ月今年の4月から7月はSales Promotionに所属していました。 結婚式の会場選び

      • 大切な皆さんへ、感謝と決意

        いつまでも布団に入っていたい寒さですね。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 今日は、これまでお世話になった皆さんとこれからお世話になる皆さんに、 感謝と決意をお伝えしたくて、初めてnoteに挑戦しました。 ありのままに私の言葉でお伝えするので、受け取って頂けたら嬉しいです。 我が子のように愛した、Homiracle Homiracle(ほみらくる)は、オンラインの対話と海外ホームステイを提供するプラットフォーム。 あるがままでいられる居場所(Home)との奇跡的(M

      2023年、ありがとうございました。