見出し画像

秘めたるこころの内を解放できる場所 「耽溺」

こんにちは。今回は私がよく通っているお店「耽溺」についておはなししていこうかなと思っています。

耽溺─良くないことに夢中になって、他を顧みないこと

https://tandeki2022.wixsite.com/website


耽溺は女性オーナーの黒川渚さんが、女性が安心してフェティシズムを楽しめるよう作られた錦糸町にあるフェティッシュバーです。(男性のお客様は完全紹介制で、オーナーやキャストの紹介がない男性のお客様は入店をお断りしているそうです)お客様同士のフェティッシュなプレイは原則禁止となっており、お客様同士やキャストとのお話、キャストとの体験を楽しむ場所となっているよう。



私はTwitterで偶然お店の存在を知り、昨年の秋にはじめて伺いました。
はじめてお店に伺った時は1人だったこともあり緊張して、ドキドキしながら扉を開けた思い出があります。

耽溺は多くの日がキャスト2人体制でお店を営業しており、この日は店長の愛染縛さんとキャストの慎二さんがいらっしゃいました。あたたかく出迎えてくださったのと、店内のピンクの照明が印象的でムーディで落ち着いた雰囲気が心地よかったです。

お客様も数名いらっしゃって、普段はなかなか出来ないフェティッシュで心の内のかなり深いところのおはなしが出来て非常に楽しかったです。また、基本的に女性のお客様しかいないので、安心してお話ができるところも魅力的でした。

フェティッシュで深い会話ができるところも魅力的ではあるのですが、ここではキャストとの体験ができるのが大きな魅力です。縄、鞭、蝋燭、催眠術、シーシャなどなど…幅広い体験が出来ます。それぞれ、キャストの方の得意としているものは異なってくるので、キャストの方のTwitterや、耽溺公式アカウントを是非覗いてみてください。皆さん素敵な方で、 様々な個性を持っているので、推しも見つかるかもしれませんね。

この日私は愛染店長のいちゃラブを体験。ときめきを摂取出来て大変良かったです。愛染さん、いちゃラブに造詣が深い…!と感じました。明日も頑張れる、そんな元気を頂けるような体験でした。(次回以降来店した時に慎二さんの催眠・縄も体験したのですがその感想はまた別の機会に…こちらも非常に楽しかった…リピート確定です✌️)

お店の雰囲気が大好きで、キャストの皆さんが大好きで、私はもう既に耽溺に沼り溺れてしまっているようです。余談ですが、お店が好きすぎて既に数名女性の友人を連れてきています。

耽溺の話をしていたらまた耽溺に行きたい欲が高まってきました。今日行こうかな。いや我慢我慢、今週末4月29日には錦糸町にあるSMバーのmirageと耽溺がコラボしたBLショーもあるし、5月5日はずっと行きたかった幼児退行イベントがあるんだから…!

様々な個性を持ったキャストが快く出迎えてくれる女性の為のフェティッシュバー、耽溺。

日常を忘れ、内に秘めたるものを解放してみたいと思った貴方。

耽溺はそんな願いが叶う非日常の素敵な空間となっています。

※オーナーの掲載許可を得ています


【耽溺公式アカウント】
https://twitter.com/Tandeki2022


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?