見出し画像

同棲中の彼との行方、に回答と鑑定をしました。

家庭を持ちたいと考える女性からの相談です。
長い間、お待たせしました。

BASE購入済み

では、まとめていきますね。

【質問者さま】
・28歳会社員
・6歳年上の彼と5年間同棲中
・彼が精神的に大人になるのを待っている
・相手の親とウマが合わない
・これまで男性に愛情を注がれたことがない
・今の彼と別れることが不安
・この先、誰も愛してくれないかもしれない

【内縁関係の彼】
・お金にだらしない
・結婚の意思がない
・経済力がない
・優しい
・やや怠け者?

【質問者さんのお父様】
・彼の手癖は直らないと忠告
・彼の両親とは良好な関係でない

こんなところでしょうか。
では、現実的な回答とあなたの魂の声を鑑定をしていきますね。

ここから先は

3,219字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!