世界一貧しい大統領と言われてるけど

2019/7/12
きりーつ (´・ωゞ)ネムー
れーい *_ _))ペコ
ちゃくせーき (´Д`c)ダリー

みなさんおはようございます! (`・ω・´)キリッ

みなさんの中でムヒカ大統領を知っている人は…多分いませんね。
先生も2016年まで恥ずかしながら知りませんでした。社会の先生でも知らないことはたくさんあります(笑)
インタビュー記事ですが、彼の人柄を知るとてもよい内容になっていますのでぜひ読んでみてくださいね。

先生もみなさんが巣立っていく・卒業していく時に心の底から思うことはただ1つだけです。
「幸せになってほしい」、もうこれしかないです。
周囲の人に感謝し、貧しくとも心が豊かな人生を歩んでくれればいい。先生はそう思っています。先生がそうだったので!(先生の貧乏話しを聞きたい人は言ってください。結構びっくりすると思いますよ!(笑))

今日も1日がんばりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?