見出し画像

[Q&A] 自分の好きなところはなんですか?

[質問]
自分の好きなところはなんですか?

[回答]
ポジティブなところです。
落ち込む事も勿論ありますが、人よりは圧倒的に少ないですね。
何かあっても、プラスに考えています。
過去の出来事は変えられません。
なので過去を悲観してもしょうがないと思っています。
ただ、過去の出来事の捉え方は変えられます。
それがあったから今がある!
などと過去の悪い出来事をプラスに捉えてしまえば気持ちが楽ですし、
その経験も無駄にはならないと思います。
そういう気持ちの保ち方をしているので、
ずっとポジティブなんだと思います。


[質問]
好きな企業はありますか?

[回答]
テスラ・モーターズです。
テスラによって、かなり世界が変わるのではないか?とも思っています。
なにより、車オタクでスポーツカーが好きだった自分が、テスラを知った時に他の自動車メーカーへの興味が薄れました。
その時にやはりテスラ凄い!!!
と思ってしまいました。
これからも注目してみていこうと思います。

ちなみに中国の自動車メーカーのシャオペンも注目しています。
ビジュアルが凄くカッコいいです!


[お知らせ]
このコーナーではみなさまからのご質問をお待ちしております。
質問はこちら
メール→info@azrone.jp
インスタ→ azrone_kichijojiで検索
内容はなんでもOKです。
よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?