見出し画像

Day34.220103(Mon)

朝7時に出発𓅯 ⸒⸒

軽く朝ごはん食べて
初詣へ〜𓅓
人混み覚悟で行ったけど
予想外れてあんまり人がいなくて
スムーズにお詣りできて
おみくじ(新年の運試し)も
無事に引けた!

"大吉"

幸先いい感じ〜
でもまわりも大吉だったから
大吉しかない神社なのかも…笑

地元に戻って
お昼ごはんでまぜそば𓎩𓌈
きちんと追い飯もして
腹パンで帰還←

からの、おやつタイム𐩢𐩺
食べ過ぎてる…
からの、ダイエットダンス!

運動して調子に乗って
夜ごはん爆食い←
でもヘルシーに
野菜・きのこたっぷりキムチスープ!
写真では肉の塊が主張強いけど…笑

リフレッシュして
満足の1日でした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?