見出し画像

20代男性!12月に購入した服

どうも〜、アズムンアッシュで〜す



寒すぎてヤバくないですか?寒いと家事が全く捗らないんですよね〜。特に洗濯物が…乾かない!時期的に仕方ないので、寒いを楽しみましょう☆
ということで、行きましょう〜!

cootie productions

-paisley Open-Neck Shirt-


表(映えなくてすいません)
裏(破れは気にないで)


はい、この時期にカラーシャツという時期ハズレな物を購入してしまいました。(笑)メルカリで一目惚れです。値段は5,000円でした。可愛くないですか?ちょっとイカついかな。
このシャツを合わせるときは、まずインナーハイネックは欠かせないですね。じゃないとシンプルにこの時期寒くてたまらないので(笑)オールブラックで合わせてあげるのが可愛いかな。いずれ、コーデを組んでみます!

-後書き-

いかがだったでしょうか
もうすぐ、クリスマスですね。サンタクロースは果たしてやってくるかな。
未だにどこか信じてしまうんですよね、20代で何言ってるんだと実感がすごいですが、それくらい夢見てもバチは当たらないでしょう。(笑)まあクリスマスもこれからもファッションをたくさん楽しみます!

この記事が参考になった方や良いと思われた方は、スキとフォローよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?