バターコーヒーダイエット48日目(3/10)

仕事が忙しすぎて…2週間ほど更新できなかった…
ここであきらめてはいけない、取り戻す!

noteを書く時間はなかったけれど、
毎日のバターコーヒー、夜ごはんの調整、ちょっとしたストレッチはつづけておりました。
なんだかんだで48日目。
続いてるなーと思うのと同時に、時がたつのが早すぎて震えています。

というわけで、
2022/3/10(木)

体重:55.1kg

2週間前とみたら+0.1kgで増えてるやんって見えるけど、
前回がたまたま低かっただけで、
習慣アベレージが55.5kgだったので少し減っている…!

3月末にある公演のリハで、昼から休みをとってたので、
実家でゆっくり昼食を摂った!
母も低糖質・低塩分の食事をしているので、
そのひとつを拝借~

~朝食~

・バターコーヒー1杯(MCTオイル10g)
~昼食~

・低糖質ごはんセット(鰆のチーズ焼き)
・ご飯100g
~間食~
・チョコケーキワンカットの半分
・ブランチュール1枚
~夕食~

・エビとアボカドのニンニク炒め

あと5キロは落としたい~!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?