バターコーヒーダイエット 29日目(2/19)

いよいよ1か月が見えてきた本日!!
一か月報告でいい答えをだし

たいので、頑張りたい!
仕事はないけど都会に出る用事があり、
駅までも歩いたし、都会も歩いたしで結構あるいた!

というわけで体重!!!
2022/2/19(土)

体重:56.10kg(前日比̟+0.1kg)

停滞はしているものの、56キロ台の下の方。
こうして平均値が下がっていくのだよ、きっと!
がんばるぞ~!

ということで本日の運動・食事!

~運動~
駅までが距離があるからなー9,000歩!
~朝食~

・バターコーヒー1杯(MCTオイル10g)
~昼食~

・ケンタッキークリスピー3本・オリジナルチキン1本
~間食~
・チョコあーんぱん
~夕食~

・豚の生姜焼き
・オクラめかぶ
・納豆豆腐

所感
バターコーヒーダイエットのそもそもの原理は、MCTオイルで、脂肪をエネルギーにする回路にすること、っていうのがあったけど、
ちゃんとなってる気がする。カロリーはめっちゃとってるけど、糖質は抑えてて、そのおかげがしんどくないし増えてない気がする~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?