見出し画像

【沖縄】今回の旅の目的!

2月10日(日)

今日は一日中、阪神タイガース一軍の宜野座キャンプを観覧してきました!

3年目なのですが、選手やコーチ、監督、OBなどなど、テレビで見たことある人!とか、憧れの人♡がそこら中にいる空間ってのが、ステキです。

新監督の矢野さんと並んで、テレビで活躍中の檜山さん。

バットを振るのは、手前が期待の大山さんで奥がイケメン中谷さん、この写真で一番手前に写っているのは上本さん!

こーーんなに近くに梅ちゃーん!!

わかりにくいけど、いい表情!

注目のナバーロとマルテも目の前に!!

ブルペンはリニューアルしていました。

人だかりで全然見えなかったのですが、かろうじて能見さんが投げているところが収まりました!隣には今年移籍してきた西さんも!!

写真に上手くおさまらなかったのですが、サブグラウンドでも結構いろんな選手が練習をしていたりして、そこに向かう選手とハイタッチをしたりできるラッキーな人もいました!

うらやましい!


ファンは思い思いの場所に移動して、楽しみます。

選手やコーチ、監督の声が聞こえたり、バットやグラブにボールが当たる音が響いていて、臨場感がすごいですよ!

↑スマホで撮って加工も何もせず、こんな感じなのですが、ちゃんとしたカメラをお持ちの方々はもっと美しく大きく写しておられました。

うらやましーーーーい!!

この写真では矢野監督が何をしているかわかりませんが、これは矢野監督がファンにサインを書きまくっているシーンです。

一緒に写真も撮っていたり、、、、うらやましーーーーい!!!

この時、同時に別の場所では藤浪くんが、大きな身体を折りたたみ膝をついて、子どもの目線に合わせてサインをしてあげていました!ステキ!

今年は活躍してほしいなぁぁ。


他にもいろいろ見所楽しみどころはたくさんありますが、とりあえず今日のところはここまで!

今年も楽しかった!


ラストはイケメン中谷さんのサイン中の横顔♡

夕日に照らされて、ええ感じです。

サービスショットやで!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?