見出し画像

卒乳した吾子の人生の初雪

全然書いていませんでした。

その間に産休に入り、子が産まれ、季節がいくつも移り、周りもいろいろ変わっていました。

昨日はいよいよ乳を飲まなくなって、今日は人生初の雪の中お出かけして、初めてお邪魔するお宅で1時間お利口さんに過ごしてくれたわが子。

帰り道のベビーカーですぐに眠ってしまったところを見るとこの子なりにすごく頑張ったのかなと思います。
ほんとうに可愛い子。

0歳の子の成長は凄まじく著しいと聞いていたけど、ほんまなんやと実感しています。
嬉しく感動もするけどなんとなく寂しくもあって、切ない気持ちになったりもします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?