note、始めてみます

お初にお目にかかる方や、はたまたそうでない方も

東 祐作と申します。

ひがしではないです。あずまです。

つい先日、自分の色々を遺せる内に遺そうと思う出来事があったため、文は少々苦手なのですが始めてみました。

とりあえず最初なので自己紹介させていただきます。

俳優修行をしていて、ワイワイすることや歌うことやテレビゲームなど、とにかく楽しいことが大好きな、そして人に笑ってもらうことが大好きな肉塊です。

人見知りな方なのですが、少し慣れてくると人との距離の詰め方が非常にバカです。すぐに仲良くなろうと思ってグワっと近づこうとします。

距離の詰め方だけではなく、シンプルにおバカなので、そこが面白いなと思ってくれる人からはいじられキャラとして仲良くしてもらえて、逆にそうではない方から嫌われたりする速度が早いです。

文章が苦手というのは、端的にまとめることがどうにも苦手で、文章を書き始める・打ち始めるとあれもこれもと書きたくなってものすごく長くなってしまうからです。本当に長い駄文となってしまうかもしれません。

以上で、自己紹介を終わらせていただきます。

これからどうか、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?