見出し画像

Kindle予約受付中になったはず。


https://www.amazon.co.jp/dp/B08ZJ14NF3/ref=cm_sw_r_cp_awdb_9NNDC52CB88PZRJ8FEC4

ディアナの娘達 卯月篇(Kindle書籍)
Amazonで予約開始いたしました。
よろしくお願いいたします。

やっぱ今、Amazon貼れないのかな⁇
「沢山の方々のおかげ」とはよく言いますが、卯月篇が完成したのも物語のイメージから挿絵の写真を撮って頂いたのも原稿のデータをKindle化出来たのもそれを引き受けて下さった方々がいてくれたからです。
言葉だけの物語だって、1人で作ってる訳ではなく、いろんな人の協力を貰って出来ているんだなあと、しみじみ思いました。
ほんとうにありがとうございます。 
まだ分からない事が多くて無事発売日を迎えられるか、不安というより謎が色々……。
R指定問題とか、とりあえずつけないでいこうと思っているんだけど、皆さんどうされてるんだろう⁇ 調べた範囲だといけそうな気がするんだけどなあ。
あと3日はデータ修正出来るらしいので調べつつやります。
いや、しかし、「Kindle化は原稿ある人は早ければ3時間で出来ます」と言ってるYouTube動画なんかもあったんですが、私は出来なかったー。
ココナラでKindle化を引き受けて下さった方がいてほんとに良かった。生きた心地のしなかった3月でしたが、なんとかなりそうな春。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?