見出し画像

前撮りは成人だけじゃない!!

みなさまこんにちは!!
横浜市港南区、港南台駅から徒歩12分
舞岡上郷線「めじろ団地入口」信号そば
二十歳振袖館Az横浜港南店スタッフの
なちです!
+++++++++++++++++++++++++++

前撮りって聞くと多くの人は「成人」が浮かび上がると思います。
しかし!!最近は卒業袴での前撮りもあるんです😊
とくに女子小学生の袴写真が人気です✨

今回は女子小学生の袴について紹介します



なんといっても6年間お世話になったランドセルと撮れちゃう😯


小学生ならではの袴💗



卒業証書と一緒に📸



大人の雰囲気で😎



卒業式を袴で参加する小学生がここ最近増加しています。
可愛い袴から大人っぽい袴まで沢山あります!!

なかなかかっちりと撮影できない小学生姿をこんな機会に袴姿で撮りませんか??


ーそれではまた!なちでした!
【二十歳振袖館Az】公式サイトへようこそ。成人式の男性 羽織り・袴のレンタルのことなら、創業45周年の【二十歳振袖館Az】
az-hitachinaka.com
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
Azってどんなお店??
二十歳振袖館Azは
従来の呉服屋さんのイメージとは違うおしゃれな店内。
靴を脱がずにお着物が選べるので
お洋服屋さんのような感覚で気軽にお着物選びができます。
そしてAzのおしゃれな空間で素敵なお写真が撮れるのです。
美少女図鑑もプロデュースする、
小野写真館のカメラマンがあなたらしい一枚を残します。
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
♥♡二十歳振袖館Az PV ♡♥Azらしさがたくさん詰まった作品となっています!ぜひチェックしてみてくださいね2020年新PV!アズの可愛いがぎゅっと!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△住所:234-0054 神奈川県横浜市港南区港南台5-20-21TEL:045-836-3015港南店SNSもチェックFacebook:@azyokohamakonan
Twitter:@azkonan2017
Instagram:@az_konan一生に一度の成人式。
とびっきりの思い出をAzで残しましょ♡
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?