見出し画像

可能性と才能と未来と轍と人と。

こんばんは、AZCo提督です。日を跨いでしまいましたが、何となく寝付けなくて書いてみようかなと。

皆さん、自分の可能性や未来、そして自分自身について考えて見た事はありますか?

じっくり掘り下げて深くは考えた事はない人も多いかもしれません。

心理学的観点も交えつつ、皆さんに贈れるお手紙を書きました。

今の自分で満足して自分を変える気はなく、変わらなくてもいいや、と思っている方はこれより先は読まなくて構いません。

 立ち上がる力が欲しい人、自分を知るきっかけが欲しい人、頑張れる心が欲しい人、背中を押して欲しい人のみ、購入して続きを読んでください。

ここから先は

4,503字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?