見出し画像

ザ・タイムズ・ゼイ・アー・チェインジン

「ちょうど今燻製ベーコンができたところだ。近くの農家からパンを分けてもらってる。一緒に朝食はどうだ?魔法瓶にコーヒーもある。

A国とS国が核のボタンを押して首都が塵と化して以来、両国は無政府状態だ。街では略奪が絶えず、武装化した集落も多いと聞く。

クオリティ・オブ・ライフだよ。ここのような人里から離れた所は 、戦争が嘘のように平和さ。時代に合った生き方は健全な人間性を育む。

……とは言っても君は聞く耳を持たないだろうな。私を追ってここまで来たんだ。

ここが割れたということは、私の部下を1人ずつ殺して回ったんだろう?皆気の良い奴だった。個性派揃いでまとめるのに苦労したよ。

我々が君達に行った行為は何一つ間違いではないと確信している。唯一後悔していることと言えば、君を殺し損ねたことだ。

……相変わらず寡黙な男だな、君は。さあ、さっさと始めようじゃないか。私はお腹ペコペコだ。早く朝食を口にしたいものでね」

【続く】

ここは記事下のサポートエリア!わたしをサポートしたいと思ったそんなあなたに、わたしのamazonほしいものリスト! https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1XCLS13WI5P8R?ref_=wl_share