見出し画像

今回こそ1位奪還!!ダンダダン選手権【第2事業部】

【ダンダダン選手権とは何か?】

お勧めの商品が決められてその出数を
ダンダダン137店舗で競い合うイベント
です。

上位に入ると、豪華景品が貰えるダンダダンの定番イベントです!!

過去にはダンダダン本部からもAZ選手権と言われるほど上位を独占してきた実績がありますが、近年は直営店の本気を見せられ、なかなか上位に食い込むことができない展開が続いております。

今回は前回のタコハイ選手権で全体8位だった『肉汁餃子のダンダダン立川南口店』が1位を狙いたいと思っています!!!


【今回の内容は!?】


翠ジン選手権!!

リニューアルされた翠ジン!
これまではアルコール感を強く感じることがあったが、程よいジンの香りと
味わいで飲みやすく
なりました!

ここでしか飲めない翠ジンカクテルもご用意してます!

【注目!新社員の躍動】

1年間アルバイトスタッフとして働いて、
2024年6月から社員になった海野ユイキさん!

・ユイキさんの意気込み

「入社してすぐ先輩のれなさんとタコハイで全国1位を獲るため走ってきましたが、結果は全国8位で終わってしまいました。

前回はれなさんがスタッフ全員を引っ張っていってくれました。
9月にれなさんが北口に異動してしまったので、教えてもらったことを活かし今回は自分が引っ張っていき1位取れるように頑張ります!


【前回選手権で活躍したダンダダン南口のメンバーも紹介します!】


▲優菜(ゆうな)さん
▲陽菜(ひな)さん
▲恋菜(ここな)さん

全国1位を獲得するために、是非皆さんにもご利用頂きお力を貸して頂きたいです!

ご来店いただいた際は是非お声かけしてください!

ご来店お待ちしております!!

【関連記事】