見出し画像

2023 AZism決起会 開催!

2023/10/24(火)、
ホテルエミシア立川にて
『2023AZism決起会』が開催されました!


▲参加人数は100名弱!中には社員希望のアルバイトさんも参加しています。


2022年に引き続き、各事業部からたくさんの方が集まってくれました。内容は基本的に2022年のを踏襲し

・和田代表ご挨拶
・新入社員紹介
・各事業部発表
・勤続祝い&結婚祝い
・記念品授与
・AZismアワード開催告知

という感じのメニューで進行しました。

▲和田代表のお話から始まり、各事業部の話が続きます


▲新入社員紹介

新入社員紹介では一言ずつ話してもらいました。中にはラップを決めてくるメンタル強者もいて決起会に傷跡を刻んでいきます。


【各事業部発表】

各事業部からの発表ではそれぞれ特徴のあるスライドでプレゼンを行っていきました。

▲台湾達達の秋山さんからは海外で働くことについての話がありました



【結婚祝い】

▲2023年度は3名の方がご結婚されました。おめでとうございます!


【勤続祝い】

社員となってから10年、15年、20年…と5年刻みでお祝いされる勤続祝い!

▲今年は勤続10年となる第3事業部 竹田さんがお祝いされました


【辞令交付】

今回は5名が決起会の場で辞令交付となりました。


▲経理部 外海さんは課長に



▲第3事業部 桑原さんはマネージャーへ
▲同じく石井さんもマネージャーへ昇進


▲第3事業部 町田さんは第3事業部を統括する部長へと昇進


▲第1事業部 中澤さんも第1事業部の部長に昇進となりました

みなさんの今後のさらなる活躍に期待です!


【記念品授与】

ここからは過去に遡っての記念品授与。数が多いので写真にて!


【総括】



そして最後は全員集まっての集合写真!

会社規模が年々大きくなってきているAZism。
来年も各事業部中心にみんな元気で開催したいですね!


【関連記事】



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!