見出し画像

内科診察と内膜チェック 移植日決定

今日は内科と婦人科のダブル受診の日。


まずは先日の血液検査の結果を聞きに総合内科へ。
結果、コルチゾールという数値が低く
それによって体調不良やむくみが出ていたかもということ。

2日後に再度検査することに。

副腎不全ってやつの疑いらしいけど、そこまで低くないから
念の為的なニュアンスみたいだけど。。。
何事もないことを祈ります。


そして内膜チェックへ。

ちゃんと厚くなってたってことで、移植は7月7日🎋に決定しました。
何ミリか聞くの忘れた😭

7/2から
⚫️ルテウム膣用坐剤400mg
⚫️エストラーナテープ3枚
⚫️プラノバール
⚫️タクロリムス

が始まります。
ついにタクロリムス。

どんな副作用があるのか、免疫を下げて何かが変わるのか
全くの未知の世界。。。

免疫を下げる治療を受けている友人から
水虫にも気をつけて!と言われた、、、😱
風邪やコロナに注意してたらいいってわけじゃないんだな。

膣錠も初めてです。
上向いて足開いて入れたらいいと言われた
そして、ほぼ出てきます!と笑
おりものシート必須だなあ。


て、今思い出したんだけど
ハッチングしてくれるんだろうか、、、?


言われてない。聞いてもいないけど💦

聞きに行ってこよう。

👩ハッチングします!


します!
じゃないようwww

別料金なんだし言わなきゃダメでしょうよ笑

さて、ここからドキドキタイム突入。

まずは副作用に負けぬよう。元気でいなくちゃね


#妊活 #不妊 #高齢 #アラフォー妊活 #41歳 #体外受精 #顕微受精 #採卵 #胚盤胞移植 #流産 #不育症 #凍結卵移送 #タクロリムス #免疫 #エストラーナテープ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?