見出し画像

明日は診察日。3度目の移植周期へ。

ご報告が遅れましたが、卵ちゃん:通称「こはる3号」は
無事山口県に到着しました。

次の周期で移植します。タクロリムスと共に。

明日は診察日。
生理はまだ来てないので、こはる3号の話と様子見ってところだろうけど。

今日方胸が張り出したので
予定通り週末くらいに生理かな〜。。。
妊娠超初期症状ならいいのに・・・何度打ちのめされても毎月おもってしまう。

さて、体調ですが。
残念ながら教えてもらった薬は効果がなく
今度は

小林製薬さんのビスラットアクリアEX
https://www.kobayashi.co.jp/brand/visrrat/aqulia/cause/

画像1

を飲んでみることに。
薬局のお兄さんに相談したら、一度試してみてもいいかも、と。

「あ、更年期じゃなくてもそういった方いらっしゃるので」

とフォローされた。くそう。

そして実はいくらか楽なのです。
ただ、熱はあんまり変わらない。まじで更年期なのかな。。。。
ちょっと明日また婦人科で聞いてみよう。


ホームページもボチボチ更新してます。
一日一記事くらいアップしたいなあ。

noteの記事が出るようにしました。
noteは今まで通り続けつつ。まとめ記事をあっちに書いていこうと思います。

https://asyoulike.info/

よろしかったらどうぞ^^


#妊活 #不妊 #高齢 #アラフォー妊活 #40歳 #体外受精 #顕微受精 #採卵 #胚盤胞移植 #流産 #不育症 #凍結卵移送 #タクロリムス #免疫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?