見出し画像

2回目の診察。移管日決定と体調不良。

今日は引っ越し先2回目の診察日。

移管日もきまり、次の周期(20日頃開始)で
移植の予定。
6月9日、卵ちゃんが山口県へやってくる🥚💕

タクロリムスも手配しなくちゃ💨

さて。
ちょっと戻りまして3月の末。

新入社員の席を作るために
部内の模様替えをしていました。

喉が弱くなったのか、はたまた会社が汚すぎるのか(溶剤なども扱う工場が併設)、掃除をすると喉がヒリヒリし、風のような症状がしばらく続く、という体質になってしまったあたし。

その時も、マスクをしたりと気をつけてはいたものの
喉が、、、😷

あー、まただなあ、なんて思っていたら
熱っぽくなった。
体温は37.4度🥵

まさかコロナ?😱

でも次の日の朝測ると平熱。

それが4月の頭。
そこからずっと、37度2分くらいの微熱が出たり出なかったり。
他に症状もないし当時37.5度以上は連絡ってのがあったので様子を見てました。(仕事にも行ってた)

そのあとも旦那ちゃんや会社の子たちがコロナになるわけでもなく、4月の末に山口県へ。

すると引っ越ししてすぐ
朝方に腕の痺れがひどくて起きる。

引っ越しでかなり腕を酷使したから、そのせいかな、、、
そこから痛みは2週間くらい続きました。

熱も相変わらず。

病院は、引っ越したばかりで自粛してくれ期間なので受信もできないまま時間が経ち、、、

そして5月の中頃、やっと婦人科と泌尿器科を受診したのに、、、異常なし😭
ホルモンバランスの乱れかも、ということで
血液検査を念のため。

その後、むくみは徐々に軽くなったものの軽い痺れは続いているので、今日整形外科も受診してみました。

疑っていたのは手根管症候群と更年期障害。

結果、手根管症候群が軽くあるかもしれないが
治療をするほどではない
むくみは整形外科では該当がないから
みてもらうなら内科、とのこと。

婦人科で更年期障害を相談するも
めっちゃ笑われました。ないない、ってwww
血液検査の結果も異常なし。

微熱も移植には問題ない程度ということで
薬を処方されるわけでもなく
注射をされるわけでもなく

地道にドラッグストアで買った漢方飲むしかないのか😂

漢方薬局でも行ってみようかなあ。。。


#妊活 #不妊 #高齢 #アラフォー妊活 #40歳 #体外受精 #顕微受精 #採卵 #胚盤胞移植 #流産 #不育症 #凍結卵移送 #タクロリムス #免疫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?