見出し画像

人魚アンソロジー入稿したのよ

見てくれ。谷脇クリタさんに作ってもらったこの最高の表紙を。

アンソロジー作りたい~ と言ったらたくさんの書き手の人が反応してくれて本当に嬉しかった。十二人のみんなと本を作ることになった。十二人の仲間たちを紹介します。冬乃くじさんはイラストを提供してくださった。ありがたい。ありがたい。
アンソロジーのために集ってくれた、愉快な仲間たちを紹介するぜ。

六枚道場でおなじみ、化野夕陽さん
第一回BFCファイター、俳人のうっかりさん
BFC2ファイター、こい瀬伊音さん
第一回かぐやSFコンテスト大賞受賞、pixiv百合文芸コンテストさなコンなどでおなじみ坂崎かおるさん
文芸ユニットるるるるんから3月クララさん
俳句雑誌『奎』同人。田中目八さん
犬と街灯店主、デザインや朗読など多才な谷脇栗太さん
ミステリ好きの物書き兼本読みVtuber千早とわさん
あるときは犬、あるときは美少年、謎めく作家成鬼諭さん

BFC1、2でおなじみ冬乃くじさん(バゴプラで作品公開中今回はイラストのみの参加です。ページが足りず、残念であった。。。
第四回阿波しらさぎ文学賞、徳島新聞賞受賞。気鋭の小説家宮月中さん


という豪華なメンバーが小説を寄せてくださいました。ありがとうございます。もちろん私も書いてます。めちゃくちゃいい本ができました。どうかご期待ください。取り扱ってくださる本屋さんも募集中。A5、中綴じ、52ページ。

今日の記事は有料にしたので、わたくしをねぎらうために買ってください。みんながこの記事を買ってくれると元気が出ます。わっしょい。

ここから先は

0字

¥ 300

サポートいただけると嬉しいです。記事に反映させます。具体的にはもっと本を読んで感想を書いたり骨身にしたりします。