見出し画像

matching

イヤフォンの電池減ってる
いつから聞いてなかったんだろ

年を取ることが嫌で泣いてたの
いまに満足してるわけでもないし
過去の栄光があるわけでもないんだけどね

それっぽい顔してそれっぽく歩いて
それっぽくデートしてそれっぽく話しして

トキメキはどこへ行ったのかしら
マルチタスクの一部みたいな恋愛

ワンナイトよりはマシかもって
言い聞かせてるけど
ただ3回デートしてfade-out
嘘だとわかってる口説き文句
今なら美化できちゃうかも

好きな服着て雑なご飯食べるのも
自分が王様みたいなワンルーム
そこそこ悪くもないんだけどね
一緒に生きたい人が欲しいの

それっぽい顔してそれっぽく歩いて
それっぽくデートしてそれっぽく話して

マルチタスクの一部みたいだけど
どこか違うあなたを見つけにきたの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?