見出し画像

キングへの道⑪ブルーアイズと一緒にGO

いつもご覧くださりありがとうございます(^^♪

前回までのいきさつから、次の波に備え、一日30分くらい

デュエルリンクスをしながら、ブルーアイズデッキを作成中です。

①ありがとう138いいね!

まずは感謝です(^^)/この☆をいいね!と呼ぶのかは

謎ですが、写真の通り投稿した金のあざらし塾デッキレシピが

138いいねついておりました(^^)/

Twitterでもnoteでもスタエフでも138いいねは

getできないので、非常にうれしく思います(^^♪

本当にありがとうございます(^^♪

とにかく大事にしたのは

①始めやすく

➁創りやすく

➂それなりに戦える

この3点です(^^)/

いいねの数が評価されるわけではないのですが、素直にうれしいです(^^)/

➁デッキの改造

次にあれからデッキを改造し、いまは下記のラインナップ

になっております。

画像1

全員配布のURチケットは青眼の精霊龍

全員配布のSRチケットは蒼き眼の賢士

につかい、そのほか手持ちのカードを組み合わせ

つくってみました(^^)/

➂使ってみた感想

最後に使ってみた感想としては

はじめに使っていた聖騎士デッキは1枚から

次の1枚へと次々展開していくのに対し

このデッキはとにかく、1枚1枚が重厚に感じます。

ランク戦でキングの方2人に対し、勝利することができたので、

そこまで外したデッキではないと思いますが、

本気で強化しようとしたら、

本当に色々なところを強化できる点、

無課金主義の私はちくちくやっていこうと思います。笑

ただ、さすがにカテゴリーとしてブルーアイズは

愛されているといいますか、

1枚1枚が切り札

の様な、贅沢なカードの使い方をするデッキで

聖騎士とはまた、回し方が違う面白さがあると感じます(^^♪

引き続き、ちくちく楽しんでいきます(^^♪

『no.1金融インフルエンサー金のあざらしを目指しています』(^^)/ いただいたお金は ①さらなる自己研鑽 ➁環境や福祉への募金活動 等に使わせていただきます。 どうぞよろしくあざらしです(^^♪